RSS | ATOM | SEARCH
今月のPickUp生徒様♪

さて今回はくるる通信の人気コーナー
今月のPickUp生徒様をご紹介です

今月のPickUp生徒様はこの方

 

いつも素敵な旅行のお写真でたくさんの感動をくださる

ブログ初登場のキラキラM・Yさんキラキラです

 

 

〜〜M・Yさんからのコメント〜〜

 

昨年、104日間に亘る世界一周の船旅に出かけました。16ヶ国29の寄港地を巡り数千枚の写真を撮りました。その写真の整理に悩んでいたところ、当教室の存在を知り、早速お世話になりました。

 

優しい先生の熱心なご指導のおかげで、パワーポイントを駆使し自分では想像もしなかったほどの素晴らしい記録が出来ました。

 

これからも楽しみながら、色んな技をご教授いただき、老いた脳の活性化を図っていきたいと思っています。

今後とも末永く、ご指導のほどをお願い致します。

 

M・Yさん
前向きの嬉しいコメントをありがとうございますキラキラ
いろ〜んな国のいろ〜んなお写真をたくさん拝見させていただいて

私まで世界一周した気にならせていただいておりますわーい船地球
これからもPowerPointはもちろんExcelや趣味系まで

色んな技を一緒に身につけていきましょうね

 

では来月のPickUp生徒様もお楽しみに〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
M・Yさん

素敵なコメントをありがとうございます!(^^)!
これからも楽しくレッスンしていきましょうね(^^)
スタッフK, 2016/09/27 9:19 AM
M・Yさん素敵なコメントありがとうございます!
これからも楽しくレッスンしていきましょうね♪
スタッフUG, 2016/09/28 10:19 AM