RSS | ATOM | SEARCH
神戸チ〜ズブッセ&京都プレミアムスイ〜ツアソ〜ト

はいはいはいはいドキドキハート

きたきたきたきた〜〜 びっくりびっくり

すっごい美味し〜いスイ〜ツいただきました ドキドキ

 

いつも東京バナナをくださるT・Kさんが

お土産に買ってきてくださいました〜〜

 

 

うっわ〜〜い メロメロびっくり

2つもある〜〜 ドキドキハート

 

まずはこっち ハート

 

キラキラ 神戸チ〜ズブッセ キラキラ

 

 

全国菓子博覧会で栄誉大賞ってのを受賞しております 王冠王冠王冠王冠

 

 

そんじゃさっそくよだれ

 

 

まんまるな可愛い子の中身はわくわくわくわく

 

 

うまっびっくりびっくり

しかもチ〜ズ濃い きらきら

ふわっふわの生地に濃厚チ〜ズクリ〜ムチーズチーズ

チ〜ズ好きにはたまりませんなよだれ

さすが栄誉大賞メダルメダル

 

そしてもう一つ手

 

キラキラ京都プレミアムスイ〜ツアソ〜トキラキラ

 

 

ちょっとちょっと〜わーい

箱だけでテンション上がるんですけど〜〜 びっくりグー

 

 

ぉおお〜〜キラキラ

さっくり&しっとり&こんがりが並んでおりますよ〜ハート

 

 

嬉しい食べ比べタイムモグモグチューリップ

 

 

 

「さっくり」のチョコクランチはちょい固めの生地に

上品で甘さ控えめの濃厚チョコモグモグチョコ

「しっとり」のチ〜ズクッキ〜はこれぞチ〜ズチーズというくらい

こちらも濃厚で食べごたえありなお味ニコニコピース

そして「こんがり」はザラメたっぷりのさっくさくパイ生地&

チョコのみんな大好き最強コラボクッキーチョコメロメロびっくり

 

結果

全部うまいっ時々ウインクペコちゃんピースびっくり

 

本日も甘く美味しい幸せをいただきましたお願いハート

 

T・Kさん
いつも美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
T・Kさん
素敵なお土産ありがとうございます!(^^)!

とても美味しくいただきました(^^)

ごちそうさまでした(^_^)
スタッフK, 2017/06/14 10:09 AM