RSS | ATOM | SEARCH
PowerPoint基礎修了しました♪

またまた出ました嬉しい修了者 チューリップ

今回はPowerPointです

 

本日のご紹介は笑顔200%

と言えばこの方Y・Mさん

 

では可愛い修了証と一緒にパチリ

 

 

本日も満面の笑みでニッコリのY・Mさん ハート

お仕事のお忙しい中毎週時間を作って来てくださり

お孫ちゃんのお写真を使ってのプレゼンテーションも完成し キラキラ

PowerPoint基礎 を修了されました

現在Officeを変えてWordを楽しくお勉強中です ニコニコ ピース

 

Y・Mさん、これからもWord・Excel・趣味系パソコン
一緒に楽しくレッスンしていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
Y・Mさん

PowerPoint基礎修了おめでとうございます(^^)

これからも楽しくレッスンしていきましょうね(^_^)
スタッフK, 2017/09/27 7:52 PM