RSS | ATOM | SEARCH
お八つ♪

あっま〜いお饅頭のあとは

可愛いお煎餅です ドキドキ せんべい

 

いつもいろんな土地の銘菓をくださるR・Oさんが

お土産に買ってきてくださいました〜〜

 

キラキラ お八つ キラキラ

 

 

お上品で可愛い箱 ハート

 

 

内袋もキレイ ハート

 

 

これは絶対ウマいよねわくわくわくわく

 

 

お八つなので8種類なんですねぐるぐるびっくり

ザラメ・胡麻・豆といった定番に加え

昆布や梅のりやロースト桜海老などなど

変わり種もありまして昆布梅干し海老

結果全部ウマい時々ウインクペコちゃんピース

 

こ〜ゆ〜のって絶対1パックでやめられないよねてへ

 

R・Oさん
可愛くて美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
R・Oさん

素敵なお土産ありがとうございます(^_^)
とても美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした!(^^)!
スタッフK, 2017/10/16 11:13 AM