RSS | ATOM | SEARCH
ミックスかりんとう&甘海老豆吉

パリッパリの美味しいお煎餅をいただきました ドキドキ せんべい

 

いつも海外で美味しいお土産を買ってきてくださる

E・Mさんがプレゼントしてくださいました〜〜

 

まずはこちら ハート

 

キラキラ ミックスかりんとう キラキラ

 

 

この丸缶の中に チューリップ

 

 

びっしり入っております ぐるぐるキラキラ

 

半透明なのでまだ見えないけど

期待していただきましょう わくわく わくわく

 

 

ぉおお〜〜これは びっくりびっくり

想像以上のカラフルさですぐるぐるキラキラ

なんかノ〜スキャロライナっぽいのもある〜(←古っ汗!)

お味はビミョ〜に違うのですが

かりんとうなので当然どれも甘い!そして全部ウマい びっくりグー

これはヤバいです 汗 手が止まりません〜〜困るぐるぐる

 

かりんとうも食べつつ

お次はこちら ハート

 

キラキラ甘海老豆吉キラキラ

 

 

はいはい美味いの確定〜〜びっくり

ではこちらも早速いただきましょうチューリップ

 

 

海老です 海老びっくりめちゃ海老です 海老 海老 海老 びっくり

あぁ〜〜写真でこのめちゃ海老さが伝えられないのが残念泣く

中に入っている落花生がこれまた海老と合うんだな〜〜てへOK

これもヤバいです汗やっぱり手が止まりません〜〜よだれぐるぐる

 

E・Mさん
いつも美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
E・Mさん
素敵なお土産ありがとうございます(^^)

とても美味しくいただきました!(^^)!
ごちそうさまでした(^_^)
スタッフK, 2017/11/04 9:26 AM