RSS | ATOM | SEARCH
淡路牛乳ミルク餅&元祖きびだんご♪

色白でまん丸な可愛いお土産達をいただきました ドキドキ

 

まずはこちら ハート

 

お教室の階下にある美味しくって大人気のラ〜メン屋さんが

淡路島のお土産に買ってきてくださいました〜〜

 

キラキラ 淡路牛乳ミルク餅 キラキラ

 

 

包装紙が牛さん牛

 

 

ど〜〜んびっくり

 

つぶらな子達がひしめいておりますスマイルハート

ではどんなお味かいただいてみましょう わくわくわくわく

 

 

はてなわりと薄味びっくりはてな

…と思ったらおぉ〜ま〜ちが〜〜いぐるぐるぐるぐる

あとからきましたびっくり

ちゃんと牛乳ですミルクです牛乳牛乳

やさしい甘さとちっこさでどんどんお口に

放り込まれていきますモグモグモグモグ

 

さぁ牛乳が止まらないところで

お次はこちらハート

 

いつも銘菓をくださるR・Oさんが

淡路島のお土産に買ってきてくださいました〜〜

 

キラキラ元祖きびだんごキラキラ

 

 

そうそうこれこれ

この包装紙も可愛いんだよね〜〜キラキラ

 

そしてこの中の箱も

ほれ手

 

 

可愛いももたろさん桃太郎

 

 

ミルク餅よりも一回り大きいけどこちらも可愛い桃太郎桃太郎

もちもちふわふわでやわらか〜いドキドキハート

シンプルだけど上品なお味で

こちらも手が止まりません〜〜よだれよだれ

 

ということで

色白まん丸ちゃんバンザイわーいグー

 

ラ〜メン屋さんのお父さん・お母さん&R・Oさん
可愛くて美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
ラーメン屋さんのお父さん・お母さん&R・Oさん

素敵なお土産ありがとうございます(^_^)

とても美味しくいただきました!(^^)!

ごちそうさまでした(^^)
スタッフK, 2017/11/04 9:29 AM