RSS | ATOM | SEARCH
ミルリトン♪

いっつもいっつもとびっきりスイ〜ツで

ブログですっかりお馴染みになった

名古屋在住の大親友Tちゃんドキドキ

 

またまた届けてくれましたよ〜

そしてやっぱり可愛くって美味しいのだ〜〜 笑顔ドキドキ

 

ハート ミルリトン ハート

 

 

ミルリトンとは豊橋市にある洋菓子屋さんケーキ

という事で…今回も限定品なのだ〜〜メロメロハート

 

まずはこちらハート

 

キラキラ はんじゅくチ〜ズ&レアショコラ&抹茶スフレ キラキラ

 

 

 

うお〜〜〜〜〜っとぉ〜〜びっくりびっくり

ハイ美味しいの確定〜〜〜〜 びっくりグー

 

 

 

 

よぉ〜し びっくり

3色まとめて いっただっきまぁ〜すわくわくわくわく

 

 

ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい きらきら

うまいうまいうまいうまいうまい ドキドキ

チ~ズの半生ぐあいとかもう反則ですよこれびっくりグー

そんでそんでチョコ&抹茶はどちらもザ・濃厚チョコ抹茶びっくり

写真でこの濃さが伝わらないのが残念泣く

 

このウマさに浸りながら

お次はこちら手

 

キラキラミルリトンプレミアムクッキ〜キラキラ

 

 

これだけでもう美味しそうなんですが…よだれ

 

 

 

 

う〜〜ん良い香りですぞてへ

では早速いただこうではないかびっくりグー

 

 

とりあえずミルク・チョコ・ごまをいただきましたモグモグクッキー

ミルクさんのちょい固めで歯ごたえ&食べ応え満載感ミルク

チョコさんのこちらも超ぉ〜濃厚で後を引くお味チョコ

ごまさんのちょいやわらかめのサックサク&胡麻満載感ごまごま

そしてどれも極上の手作りのお味ドキドキハート(←あたりまえ汗汗)

 

結果…今回も全部激ウマ時々ウインクペコちゃんピース

 

Tちゃんいっつもいっつもホントにありがとう〜〜

しかもいっそがしいのにわざわざ店舗限定品を

買いに行ってくれてほんとう〜〜〜に感激 感動

半世紀越えても大親友でいるぞ〜笑顔ドキドキ

今回もスタッフKさんと美味しくいただきましたニコニコびっくり
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
Tちゃんさん

素敵なお菓子ありがとうございます(^^)
とても美味しくいただきました!(^^)!
ごちそうさまでした(^_^)
スタッフK, 2017/11/04 9:31 AM