RSS | ATOM | SEARCH
ハートセレクション♪

はいはいはいはいきましたよ〜〜〜ドキドキ

とびっきりスイ〜ツでお馴染みになった

名古屋在住の大親友Tちゃん

 

今回も可愛くって美味しいのだ〜〜 笑顔ドキドキ

 

キラキラハートセレクション キラキラ

 

 

今回も豊橋市にある洋菓子屋さん ハートミルリトン ハート

からの贈り物メロメロハート

 

 

めっちゃハ~トですよ〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

うんうん愛を感じますねメロメロハート

 

 

あ〜〜〜ぜんぶかじりたいぃぃぃ〜〜〜困る

 

 

とりま気になっていたこのふたつをいただいてみたら

何これうっまびっくりびっくり

ホワイトチョコ&イチゴっていう最強のコラボが

しっかり濃厚さをまとっておでましですよ〜〜ドキドキいちご

そしてもういっこの豪華な事ぐるぐるキラキラ

くるみ・カシュ〜ナッツ・ピスタチオ等のナッツ類に

ドライフル〜ツってこれでもかってくらいの贅沢さメロメロびっくり

 

結果びっくり

ミルリトンばんざい笑顔グー

 

一日いっこって思ってたけどやっぱ無理だわびっくり

…てかすでにふたつ食べてるしね…よだれ

 

Tちゃんホントにありがとう〜〜

そして今回もわざわざ買いに行ってくれて

ほんとう〜〜〜に感激でございまする 感動

半世紀越えても大親友でいるぞ〜笑顔ドキドキ

今回もスタッフKさんと美味しくいただきましたニコニコびっくり
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(1), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment
Tちゃんさん

素敵で可愛いチョコレートありがとうございます(*^。^*)
とてもおいしくいただきました(^^)

ごちそうさまでした(^u^)
スタッフK, 2018/02/17 11:24 AM