RSS | ATOM | SEARCH
鳴門金時ポテト&鳴門金時まんじゅう♪

さつま芋大大大好きの私に

とびっきりスイ〜ツが届きましたドキドキいもいも

 

いつもその土地の甘〜い物を届けてくださるT・Kさんが

四国のお土産に買ってきてくださいました〜〜

 

 

キャ〜ッ メロメロびっくり

鳴門金時づくし〜〜〜 ドキドキハート

 

まずはこちら ハート

 

キラキラ 鳴門金時ポテト キラキラ

 

 

この可愛い箱の中にはハート

 

 

可愛いポテトちゃんたちがいもいもいも

 

 

お姿が紅いもタルトちゃんに似てるいも

 

 

あ〜も〜絶対うまいわこれよだれ

んじゃ早速わくわくわくわく

 

 

う〜〜ま〜〜い〜〜〜びっくりびっくり

何がウマいってバタ〜や砂糖も控えめで

そのまま鳴門金時の味って感じいも

甘〜いスイ〜トポテトもウマいけど

保存料や着色料を使っていない純粋な鳴門金時はやっぱ格別時々ウインクペコちゃんハート

 

そしてびっくり

 

次の鳴門金時はこれだーーーッびっくり

 

キラキラ鳴門金時まんじゅうキラキラ

 

 

これまたおいしそ〜な包装紙いも

鳴門のぐるぐるがツボったnonojiぐるぐる

 

 

ひゃ〜〜〜っキラキラ

こんなにひしめいているよ〜〜〜いもいもいも

 

 

いっこいっこ文字が入ってる筆

このサイズならいくらでも食べれるなびっくりグー

 

 

やばい〜〜〜びっくりびっくり

これもウマい〜〜〜笑顔ドキドキ

ちょい固めのしっかり生地の中には

今度は甘〜いさつま芋餡がぎっしり

練乳たっぷり風味でこれもやみつき確定ペコちゃんピース

 

大好きな鳴門金時を堪能させていただき

至福の時でございましたお願いハート

 

T・Kさん
いつも美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment