RSS | ATOM | SEARCH
バタ〜バトラ〜♪

めっさ美味しいスイ〜ツもらった〜〜〜 笑顔ドキドキ

 

先日ままどおるを買ってきてくださったJ・Mさんが

お土産に買ってきてくださいました〜〜

 

キラキラ バタ〜フィナンシェ キラキラ

 

 

袋からしてなんすごい キラキラ

 

 

「青い方から開けるんだよ〜」

と教えてもらったのになぜか開けられず 泣く

 

 

結局開けてもらった不器用な自分

 

 

大人気のお菓子なのに マドレーヌマドレーヌ

 

 

お初です わくわくわくわく

 

 

バタ〜とメ〜プルの良い香りが よだれ

 

 

ってか何これ びっくりびっくり

超ぉ〜〜〜〜ウマいんですけどぉぉぉ〜〜〜 ぐるぐるキラキラびっくり

生地のしっとり感やら味のしみしみ感やら

バタ〜とメ〜プルのバランスやらもう全部絶妙じゃん マドレーヌマドレーヌ

なんかJR東日本おみやげグランプリってので

総合グランプリを受賞ってそりゃグランプリ取るわ キラキラ キラキラ

マジうますぎてビビった びっくり

 

取り寄せしたいレベルですマジで びっくりグー

 

J・Mさん
甘くて美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment