RSS | ATOM | SEARCH
Chat noir♪

ブログ主教室復帰いたしました

 

人生初の入院 びっくり

そして脳外科の手術というドキドキ体験をいたしましたがぐるぐる

無事退院できました びっくりグー

 

んで早速 びっくり

 

スイ〜ツ三昧でございます 笑顔ドキドキ

 

Wordを頑張ってくださっているK・Nさんが

お土産に買ってきてくださいました〜〜

 

キラキラ Chat noirのびっくりシュ〜 キラキラ

 

 

 

 

こーやって見るとよく分かりにくいけど びっくり

 

 

めっさデカいんです〜〜〜〜 びっくりびっくり

 

 

心していただきますよ〜 わくわくわくわく

 

 

見てこの溢れんばかりの(てか溢れてるし)クリ〜ム ぐるぐるキラキラびっくり

そしてこのサックサクのパイ生地とふっわふわのシュ〜生地の

融合ったら 笑顔ドキドキ

口の周りがすんごい事になるのもおかまいなく

本日も美味しく完食いたしました びっくりグー

 

K・Nさん
甘くて美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment