RSS | ATOM | SEARCH
淡路島〜♪

嬉しい修了者が続いた後は美味しいお菓子ドキドキ

 

オンライン授業を頑張ってくれているC・Kさんが

淡路島のお土産に買ってきてくださいました〜〜

 

体温計持参の旅行だったそうですが

無事に帰って来られて良かったです〜〜

 

ちゃんと2週間自宅待機されてから

お渡しに来てくださいました あっピース

 

 

いっつも書いてるけどこーゆー昭和チックなレトロなフォント大好き ドキドキハート

そして駄菓子屋さんっぽい袋も大好き ハート

 

 

どっひゃ〜〜 きらきら

めっちゃある〜〜ん メロメロびっくり

 

キラキラ たまねぎス〜プ キラキラ

 

 

淡路島の玉ねぎってなんであんなにおいち〜の よだれ

 

キラキラ 鳴門金時 キラキラ

 

 

こちらはいただいた直後にソッコー食べてしまった モグモグ

 

キラキラ たこせん キラキラ

 

 

 

 

これがまたピリ辛でウマいのなんのって よだれ

 

キラキラ ゴ〜フル キラキラ

 

 

 

 

 

バニラ・ストロベリ〜・チョコの3種類あった チューリップ

 

キラキラ 淡路オレンジスティック キラキラ

 

 

 

 

 

 

これ大好きなんですよ〜〜 笑顔 ドキドキ

オレンジの皮の砂糖漬け&チョコって

ウマいにきまってる びっくりグー

 

和洋折衷美味しさてんこもりのお菓子に

あぁ幸せ… お願いハート

 

C・Kさん
美味しいお土産ありがとうございます
スタッフさんと美味しくいただきました
ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

author:koizumikururu, category:-, 08:00
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 08:00
-, -, -
Comment